明日はなんと、ごみ・不用品回収 7件 京都にも台風の怖れが・・・

明日はなんと、ごみ・不用品回収が今のところ7件もあります。大変にありがたいのですが、雨と言うか台風が心配です><

雨はまずふりそうですが、京都市なので台風の方はそれほど影響はなさそうですので、なんとか普通の雨でと願っています。

 なにもこんなに、回収の予約が入っている時に台風こなくても・・・普段の行いが良くないのでしょうか(笑)

ともかく明日の、不用品などの回収が全て無事終わる事と京都に台風来ないことを願ってます。

 あとは、無事故で!! スタッフ・提携業者さん、また私も明日のゴミ回収は当然出動ですので焦らず段取り良く風邪もひかないよう皆で頑張りたいと思います!!

 では、明日も一日宜しくお願い致します。

京都 不用品・ゴミ 回収社「不用品回収・近畿」   遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

Comments are closed.