提携業者さんと打ち合わせ・・

本日は新しく提携する業者さんと打ち合わせにいってきました。結果から言うと非常によい提携となれそうです。担当の営業部長の方も丁寧で非常に提携に関して前向きであり、話もスムースにながれ非常に有意義な打ち合わせとなりました。

 もう一度今月に詳細を打ち合わせ9月から始動となりそうです。あとは、やっていくなかでお互い信頼関係を築きながら、うまくやっていけるよう誠実に接していきたいと思います^^

 不用品回収の方は1件当日キャンセルとなりました。できれば、一日前以上でキャンセルして頂ければたすかるのですが・・・。

 その他、本日私は既存の提携業者の社長と電話で少し打ち合わせと、銀行を廻って、最後に廃品の回収を廻り帰ってきました。

どうも、京都が暑すぎるのか体調が少し悪いので帰宅後少し横になりました。

 随分体調も良くなったので久々に銭湯でも今からいこうかと思います。

本日は大変良い日となり少し肩の荷がおりました^^    

 京都市 不用品回収社  「不用品回収近畿」   遺品整理士 遺品査定士:オクムラ

Categorized: その他

Comments are closed.