大阪市場へ 京都~大阪へ 用&集金へ

KC3X0002  challenge25

本日の不用品・ゴミの回収は少なく2件でした。私はスタッフと大阪へ(京都から他の用事のついでに)集金へ行きました。帰りに桂インターで晩御飯を食べて帰りました。インターの食堂にしては随分美味しかったですね^^

ところで、今日は河原町付近で祭りをやっていたようです。そのせいで交通規制があり随分渋滞してましたが、それはいいとしてこの時期に京都で祭りなんかあったかなと・・・新しくできたのか、私が知らないだけなのか・・ちなみに一緒に行ったスタッフも知らないようでしたが。

京都は随分寒くなってきました。銭湯の季節です。京都は銭湯の町ですし日本の文化。大事に未来に受け継ぎたいものです。

また、京都市は観光の町です。秋になったので旅行に来られる方も増えるでしょう。回収・処分の仕事に携わっているので当然ですか京都市の美化に少しでも貢献していき、環境にも少しでも負担の少なくなるようリユース・リサイクルにも社としてもしっかりと取り組んでいくため買取などもっと効率よく強化して社会にも貢献していける企業を目指していきます。

 

「不用品回収近畿」 遺品整理士・遺品査定士  オクムラ

 

【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】

Comments are closed.