ダルビッシュ またか!? ノーヒッターまであと一人で・・

ダルビッシュ またか!? ノーヒッターまであと一人でうたれました、残念><

途中味方のエラーで完全試合がなくなり、そして最後のバッターでまたもや打たれました。極端なシフトをひいていたので普通ならセカンドゴロというような当たりでした。本人は会見でこのまま世界記録に挑戦と話してましたので(笑い)特に気にはしていないようですが、若干残念そうでもありました。

 しかし、凄いピッチングでした。やはり、あの圧倒的なピッチングは観ていて凄みを感じます。まあいつかはノーヒットノーランも完全試合もするでしょうね。

彼は日本の宝であり誇りでしょう。 先ずは「サイヤング賞」今年楽しみに期待してます。

 PS・・・岩隈投手も年々凄くなっているように感じます。
     よく考えたら岩隈・田中投手も楽天でしたね。この二人が抜けたのはやはり
     楽天にとっては痛すぎたようです。

京都 ごみ・不用品・廃品回収  0120-98-3636  遺品整理士:奥村

Comments are closed.