島津アリーナ京都 村田諒太 4戦目 圧勝

昨日は島津アリーナ京都にて村田諒太のボクシングの試合を観に行きました。前座が6試合ほどありましたが、やはりメインは別格に面白かったです^^ 

 この前、友人のデヴィットと島津アリーナ京都にて相撲の巡業を観てきたのですがさすがはトップランク社所属の村田の試合らしく会場はかなりお金をかけたようで、島津アリーナ京都とは思えないほど予想よりずっとカッコ良い会場でした^^  ちなみに相撲はひどかったです><

 村田の試合になると会場の雰囲気はガラッとかわり熱気と期待が伝わってきました。試合内容も村田選手の圧勝で最後のストレートがさく裂したときはかなり盛り上がりました^^

 テレビよりずっと見易かったです。パンチのスピードやいろんな部分で見易かったです。やはり、村田選手の試合と前座では実力や迫力も違いが良くわかりました。勿論村田選手はミドル級なので迫力があるのは当然ですが。とにかくミドル級はでかい。。確かに日本人が苦戦するのが良く解りましたが、村田選手は別格。オリンピック金メダリストで日本人初のトップランク社ですので! 

 京都の高校出身の村田諒太選手。打倒ゴロフキン 期待してます!!

不用品・ごみ処分 京都「不用品回収・近畿」  遺品整理士:奥村

  

Comments are closed.