マー君 (ヤンキース) 9勝目!

ヤンキースのマー君が9勝目(一敗)をあげました。防御率はリーグ一位。一年目のメジャーでこの数字は凄いですね。かなりのプレッシャーがあるなかで日本と変わらず自分のピッチングができる精神力と環境への順応性、調子が悪い中で修正できる適応性においては日本人NO,1投手ではないでしょうか。とにかく高度に安定したピッチングはメジャーでも屈指でしょう。

 昨日は菅野投手(巨人)の気迫のピッチングに感動しました。おじいちゃんの原貢さんの告別式の後原監督指揮の元調子はよくなさそうでしたが魂のこもった素晴らしいピッチングで勝利を勝ち取りましたね。個人的には菅野投手も相当凄い投手だと思ってます。シーズン中では無かったですが去年唯一マー君から勝利を奪ったのは彼だけ。 順調にいけば上原級(現メジャー)のピッチャーだと思います。

 今年もサーカーワールドカップに野球に競馬と楽しみです^^

【京都・ごみ・ゴミ・回収・不用品・不要品・廃品】

京都 廃品回収社  0120-98-3636

Comments are closed.