6月度 少し忙しくなってきました。

やはり月末に入り少し不用品の回収など忙しくなってきたようです。お問合わせやご依頼も多くなってきてひと安心です。^^

この調子で順調にいけば今月の売上目標も達成できそうな気がしてきました。

 ところで、サッカーワールドカップですが、日本対ギリシャ 0-0の引き分けでした。試合内容はコートジボアール戦よりはかなり良くなっていたので残念でした。ただ、ギリシャは日本よりはるかにFifaランクでは上位なのでその相手に互角以上の戦いを出来たことはある意味では日本のサッカーが成長している証でもあったかとは思います。また、とにかく首の皮一枚決勝トーナメント進出の可能性を残せたともいえます。負けてたらコロンビア戦、楽しみがなくなってましたのでここはポジティブに勝ち点1をとれたと考えたいです^^

 ともかくこれで、コロンビア戦は勝たねば終わり、勝っても微妙という窮地に立ちました。しかもコロンビアはギリシャやコートジボアールより多分はるかに強い国です>< 正直勝てたら奇跡(は言いすぎですが)とゆうくらい手ごわい相手でしょう。

 しかし、可能性はゼロではないはず。ましてコロンビアはすでに決勝進出を決めているので本気ではこない可能性が高いので守備重視のシステムでこられなければチャンスは高くなるかと思います。

 そのうえで勝つには、決定機を絶対に決めることでしょう。ギリシャ戦でも二度ほど決められたシーンがありました。あれを同じように外していたら、まず勝ち目はなさそうです。向こうは少ないチャンスでもかなりの確率で決めてくるでしょうから。(決められたら厳しいですが・・・)

 もともと、日本は決定力が弱いことは周知の事実ですが、近年随分そのレベルはあがっていると思います。本田選手のコートジボアール戦のゴールはまさに世界レベルだと思いました。 ただ、すべての選手にあの決定力を望むのは難しそうです。

 多分二回くらいはかなりディフェンスをくずした形での決定的なチャンスがあると思いますので、そのチャンスを確実に決め切れれば勝てる可能性もでてきそうです。

 とにかく相手はコロンビア。(あのスペインでさえ一次リーグで敗戦したのですし)、負けて元々で悔いのないように攻めきってほしいです。ザックジャパンはコロンビアに勝ってもおかしくないチームであると思ってますし。

 勝負はしてみなければわからないですし、ましてや国は違えど同じ人間で同じプロの選手。

大番狂わせを信じて応援してますので、国を背負っての戦いは大変に厳しいでしょうが、ザックジャパン頑張って下さい!!

当日は晴れになりますように。

【不用品回収 京都 不要品回収 不要品 不用品 回収 遺品整理 廃品回収 ごみ(ゴミ)屋敷 廃家電 ごみ(ゴミ)回収 引越ごみ(ゴミ)】

「不用品回収・近畿」 0120-98-3636

Comments are closed.