7/5 京都市ー大阪へ商品の搬送

へ今から行ってきます。雨もやんで良かったです。

 ところで、ブラジル対コロンビアはブラジルが2-1で勝ちましたね。前半にチアゴシウバが先制、後半にダビドルイスのFKで2点目を挙げ、ハメス・ロドリゲスのPKで一点を失うも逃げ切りました。

 前半だけ観ていたのですが、ブラジルは強いなという印象を受けました。もっと、苦戦するかと思ったのですが上には上がいるものですね。(前半しか観ていないし、ブラジルはそもそも格上ですが) やはり、優勝候補筆頭というところでしょうか。

 フランス 対 ドイツはドイツが1-0で勝ちました。ドイツも優勝候補筆頭のチーム。やはりフランスを倒して勝ちあがるとは強い! 私の応援しているオランダはたしか今日試合。たしかにブラジル・ドイツ・アルゼンチンと極めて強いですがオランダも十分優勝の可能性はあると思います。なんせ前大会の準優勝チームですし^^

 とにかく、優勝はどこになるのか強いチームが順当に勝ってきてますし非常にこれから楽しみなワールドカップです。

【京都・ごみ・ゴミ・回収・不用品・不要品・廃品】

不用品回収・近畿   遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

Comments are closed.