私の好きな芸能人 百獣の王 武井壮

いやーほんと素晴らしい運動神経と理論とトーク力ですね。なんと陸上は大学からはじめて確か今でも陸上10種競技の日本記録保持者。とにかく、wikipedia で経歴を読んでいてもびっくりする経歴だった。興味のある方は一度読んで見られては。

 ほんと、基本的に非常に頭の良い方であることは間違いないと思うが、経歴での行動等読んでいるとある意味いっているように感じる(笑) 天才はえてして変人が多いですが(と思う)武井さんもその筋ではないかと少し感じたほどのすごい経歴でした。

 武井さんを好きな理由は上記のように色々あるんですが、もう一つ付け加えると人柄がよさそうに感じるから。実際に会ったこともなくよくも知らないのであくまで感覚ですが、男らしくて紳士に感じますね^^

 これからも、バラエティ等で楽しませてください!! 器用貧乏ならぬ器用金持ちの百獣の王へ。敬意をこめて。

&話は変わりイチロー選手(ヤンキース)。新聞で読みましたがなんと!?アメリカの有名なスポーツ雑誌で2000年以降もっとも素晴らしい選手として選ばれたみたいです。権威あるスポーツ雑誌からの選出でありこれは凄いことです。記事的には読んだ限り2000年以降メジャーで活躍したすべての選手(野手だけかもしれませんが)の中での総合力1位との評価のようであり、さすがに驚きです。

 かねてから、現在のところ海外(スポーツ)で最も成功した日本人選手だとは思ってましたが、この選出にはさすがに驚きとともに、イチローファンの私としてはとても嬉しいです&日本人として誇りです。

 この先もイチロー選手を超えるスーパースターがでるのか、と思うほどぬきんでた野球選手だと思います。

愛され度では、松井秀樹さんには負けているかも知れませんが。もちろん、ホームランに関しては松井秀樹さんが王さんと並ぶ日本最強打者だと思いますが^^

 いやースポーツは本当に素晴らしい!!

京都市 ごみ・不用品・廃品回収社  「不用品回収・近畿」  遺品整理士 遺品査定士 :奥村

 

Comments are closed.