本日は遺品整理見積 京都市西京区へ&事務所整理

本日は見積 京都市西京区へ&事務所整理でした。見積はご検討でしたが結構買い取れる品物も多く限界の値段をご提示したのでこれどご依頼なければ納得という感じです^^

 帰宅前、帰宅後と事務所の整理をしました。もうほとんどPCのセッテイングも含めて完了してきました。その後は少しミーティングをして終了。

 しかし話は変わりますがSEO対策の成果がでない。一時的な成果をあげても意味ないので変にリンクをつけたりしませんが、困ったものです。ホンマにあがってくるのかなあ。。。少し心配(笑)

 まあ、ともかく仕事は順調なので本当に全てに感謝です。自分には特別な才覚などほとんどないのにこんなに順調なのはつくずく福運があるな、と思う毎日です。

 京都市 ごみ・不用品回収社  代表:奥村

Comments are closed.