5/6 京都市 回収・遺品整理見積へ

本日は京都市の不要品回収・遺品整理見積へ行ってきました。遺品整理の見積は思ったより買取品などの量もありまして時間がかかってしまい次のお客さまにご迷惑をおかけし、お詫び致します。それでも、全然構いませんよと電話で行って下さり助かりました。また、京都府の宇治市(不要品回収)でしたので、今日はGWの最終日なので渋滞を心配しましたが行きも帰りも全然すいていて良かったです。

 また、遺品整理のお見積はご依頼頂けましてありがとうございました^^ 会社から10分くらいの場所(京都市の衣笠)にあり、あまりに近いので車乗ったと思ったら着いたみたいな感じでした。 よいご夫婦で気分良く見積りもさせて頂きました^^

 明日は予定通り私は仕事は休みます!! ゆっくりしたり、趣味したり・・・なにするか決まってませんが・・。

超久々にマージャンもしたいですが、メンツがいないので・・でも、雀荘までは・・。とにかく今日はゆっくり映画でも観ます^^

 京都 ごみ(ゴミ) 回収社   遺品整理士:オクムラ

Comments are closed.