6月は少し仕事(回収・見積) 落ち着いたようです

今年に入ってから不用品・廃品の回収や遺品整理のご依頼が非常に多く忙しかったのですが、6月度は今のところ少し落ち着いていますね。まあ、暇なのは良くないですが、他のやれていない仕事を暇な間にしようと思ってます。

京都は今日・昨日と涼しいですね。夜は肌寒いくらいです。気温の寒暖差が激しい時期ですので体調にはくれぐれも気をつけたいと思います。何事も身体が資本ですので^^

ただ最近はまた肩こりが酷くて困ってます>< ひどくなると頭痛になるのがホント厄介です。

ところで昨日ですが林先生(いまでしょ、の)のテレビがやってましてたまたま見たのですが林先生は競馬が大変に好きみたいでした。私も大好きですので林先生に親近感を覚えました(笑) もともと、話などを聞いていて人間性や物事の捉え方に関心と共感を持っており好きだったのですが、なお更好きになりました。(念のためですがゲイではないですよ)

7月は久々に嫁さんと和歌山に旅行に行く事にしました。今年半年頑張ったご褒美と嫁さんの誕生祝いも込めて二泊で少し高級な旅館に行ってきます^^ 久々の和歌山(白浜)楽しみです。あっちの方は京都と違いのんびりしていて南国チックですので私はとても好きな場所なんです。

では、本日もお疲れ様でした。

京都市 ごみ回収社 0120-98-3636(075-756-6741)  おくむら

Comments are closed.