京都府亀岡市へ見積りに

本日私は京都府亀岡市へ見積りに伺います。他はスタッフが一件の不用品回収と暇ですね。ま即日のゴミ等の回収が入ることもおおいので、どうなるかわかりませんが^^

 京都は雨も降らず暑くもなく今日は良い天気です。

昨日のブラジル対クロアチア戦観ました! ネイマール凄いですね、2ゴール!! クロアチアもかなり善戦しましたが3-1でブラジルが勝ちました。やはり日本が強豪国に勝つのはかなり難しそうです。日本よりワンランクは上のクロアチアでさえあれだけブラジルを苦しめながら結局3-1で破れました。

 強いチームは決定力が凄いです。たしかに昨日の試合のPKの判定は私には微妙にも見えましたがサーカーでは仕方の無いこと。そのご決めたネイマールを褒めるべきでしょうし、内容でもブラジルが勝っていたと思います。若干不運でもありましたが、強いチームが強かったという事でしょうか。

 そう考えると、やはり日本の私の望む順位はベスト4です。ここまでなら充分日本の実力ならチャンスはありそうですので頑張って下さい。応援してます&楽しみです^^

【京都 京都市 引取 回収 処分 処理 整理 片付 廃棄】

不用品回収・近畿   担当:オクムラ

Comments are closed.