7/13 京都市 遺品整理 2日目の整理

昨日今日と京都市は雨が降らず良かったです。2t車約13台分の大きなご予約でしたので2日間にての整理(回収)になりました。 提携業者とスタッフが現場にあたってくれており、そろそろ終わる頃でしょう。お疲れ様ですm _ _ m

多分そろそろ忙しくなってくると思いますが、以前7月は暇ですね>< 大体は中旬から月末が忙しいので大丈夫でしょうが。

ところで、本日に「遺品査定士」の認定証書が届きましたので、来週にはHPへ貼りつけていると思いますので宜しくお願い致します。 私の写真が犯罪者みたいですが・・・。

 これで、遺品整理士・遺品査定士・古物商許可・危険物丙種と少しずつ必要な資格が増えてきました。今後も意味のある資格などには積極的に取り組んでいきたいと思います。

 では、今後とも不用品回収・近畿を宜しくお願い致します。スタッフ一同お電話お待ちしております。

【京都・ごみ・ゴミ・回収・不用品・不要品・廃品】

Comments are closed.