本日は廃品回収 京都 2件

本日は廃品回収 京都 2件でした。3連休などは基本お問い合わせは少ないことが多いですね。皆さん、お出かけになるでしょうから。天気も良く3連休を楽しまれた方も多かったのでは^^

 ところで、さすがに毎日不用品のブログを書いているとネタに困ってきますね・・・。無理やり意味のなさすぎることを書いてもって感じもしますし、地味な仕事ですが大切な仕事なので忍耐強く頑張ります^^

 ところで、オールスターですが、日ハムの大谷投手、凄かったですね。たしか25球中12球が160Km台を記録しMAX162Kmが二回。オールスターの新記録であり、日本で二人しか出していない記録です。全球速球でしたが、阪神の鳥谷選手がインタビューで「ストレートがくるの分かっていて打てなければヤバイでしょ」と言ってられましたが(・・確かに)見事ヒットを打ったのにはさすがプロは凄いなと感じました。

 いつか大谷選手、165Kmくらいマジでだせそうな気がしてきました。163Kmの日本新記録は時間の問題でしょう。若干二十歳の二刀流で今シーズン9-1でこのスピード。やばすぎるほど魅力的な選手です。

【京都 京都市 ごみ ゴミ 回収 不用品 不要品 廃品】

「不用品回収近畿」075-756-6741   遺品査定士・遺品整理士:奥村

Comments are closed.