7/26 不用品の回収、買取、見積 京都市4件

本日は不用品の回収、買取、見積 京都市4件廻りました。提携業者さんも来て下さり、また新たにリスタートとして提携業者さん2件をメインに業務提携しまして、上手く回ってましてとりあえず一安心です。私の思いとしては特に今後、提携していく業者さんは信頼できる誠実な会社と手を携えてやっていきたいと強く望んでますので、メインに業務提携して頂いている業者さんは信頼のおける心強い会社です。長いスパンで仕事を見た時になによりしっかりした優良な業者さんとの取引が重要だと実感します。短いスパンならやりやすい、利益率の高い業者さんとやるのが楽かもしれませんが会社を長く発展させるのなら私は長いスパンで信頼できる業者さんと手を組む事が結局会社が発展していく為にとても重要だと思いますので、メインの提携業者さんが変わったことは非常にプラスだったと考えてます。

 一応2社の提携業者さんを軸にして、もう1社と新しく業務提携をした方が念のため良さそうなのでサブとしての提携業者さんと近いうちに連絡をとり一度商談したいと思っています。

 ともかく回収や見積りの夏場は暑くて体力的に疲れます>< ただ、本日の不用品の見積は無事即決にてご依頼頂けまして3連敗は防げましたのでこちらも一安心です^^ 

 不用品の回収の方はお電話でお伺いしていた量の3倍くらいありまして、半分だけ何とか回収させて頂きました。本当は全部回収させて頂きたかったのですが、トラックに積めませんでして残念でした。当社に落ち度があったわけではなかったのですが、紳士的な方でもあり3000円程安くさせて頂きました。

 お問合わせも順調でしてとりあえず色々頭を悩ませる問題が7月はありましたが、なんとか軌道修正を成功することができました。

 では、7月もあと一週間ほどですが、今後とも「不用品回収・近畿」を宜しくお願い致します。

【京都 京都市 ごみ ゴミ 回収 不用品 不要品 廃品】

0120-98-3636(075-756-6741)  遺品整理士・査定士:オクムラ

Comments are closed.