9/26 京都市ごみ回収 本日 3件 明日4件他見積もり

kaidan

お陰さまで大変忙しくなってきました。本日は京都市にてゴミの回収3件でした。いまのところ明日は4件の予定です。ひとつ遺品整理の非常に大きなご予約が入ってますので無事明日で終わるか少し心配ですのでなんとか雨が降らないことを願ってます。他京都市右京区にて一軒家の見積もりが入ってますのでご依頼いただけるよう頑張ってきます!

上記の画像は不用品を回収したときのものです。

ところで、話は変わりまして巨人の優勝マジックが2つになりました。前半戦までは首位をキープするも非常に苦しい状況が続いてましたが菅野や沢村がもどり杉内、内海が調子を取り戻しだすとあっという間に完全に抜け出しました。やはり、選手層の厚さは圧倒的ですね。しばらくは巨人の時代が続きそうです。

一方パ・・リーグは優勝確実に思えたソフトバンクがよもやの大失速。優勝のプレッシャーの強さを感じます。また追われるものの苦しさでしょうか。反対にオリックスはすさまじい追い上げでついに2位ながらマジック点灯と面白いことになりましたね。数字的にそれでもソフトバンクが若干有利ですが勢いではオリックス。全くわからなくなりました。ただ、マジックが点灯したことでオリックスにもプレッシャーがかかってくるでしょう。逆にソフトバンクは気持ちを一度リセットできそうですのでここからはプレッシャーは五分五分っぽいので、個人的にはソフトバンクがまだ若干有利かなと思いますが、ともかくパ・リーグが面白いですね。

やはり1位と2位ではポスト・シーズンではかなりの差がありますのでどちらも必死でしょう。

最後に水泳凄いですね。怪物登場です&大相撲も怪物登場! ただ、残念なのがまたもや日本人ではないことです。日本期待の星、遠藤関は不調・・・なんとか頑張って国技の意地を魅せてほしいです。

代表 奥村

Comments are closed.