世界ボクシング 山中防衛  長谷川惜敗

先日のボクシング。山中選手強かったですね。神の左が更に進化しているようです。圧倒的な勝ち方に本人も言ってられましたが世界のトップ選手(ラスベガスでの試合)に今なら勝てる自信があると、非常に楽しみです。テレビで見た感じでは本当に可能性あるんじゃないかと感じます。とにかく楽しみです。それと、クールで角がなく少しお茶目な感じの山中選手の人柄いいですね^^

 長谷川選手は残念ながら惜敗でした。奥さんは気丈な方で一瞬も目をそらさずに見届けていたようです。ボクシングを続けるのかはわかりませんが、のこした実績は日本人ではトップクラス。素晴らしいボクサーです。

 私は、近く京都市の「島津アリーナ」での村田諒太選手の試合に観戦にいきます。京都出身ですので是非今回も圧倒的な勝ち方と進化を期待しています。頼むから私が観に行って負けないでください(笑) ちなみに席はリングサイドです^^

 では今から京都市内に見積りにスタッフと行って参ります!

京都 不用品・廃品回収社「不用品回収・近畿」  遺品整理士:おくむら

【京都 京都市 ごみ ゴミ 回収 不用品 不要品 廃品】

Comments are closed.