京都は今日は雨

京都市に久々にしっかりした雨が降った気がします。昨日などもポツポツ降ってましたが今日は本格的ですね。今から二件の見積と廃品回収があるので少し憂鬱です。
 
 やらねばならない仕事(遺品査定士の勉強・事務所などの整理)があるのですが、忙しく手が回らない状況です><

ありがたいですが、腰も連日の回収や見積りで痛くて困ってます>_<

 でも、仕事(不用品回収や見積りのご依頼)がない苦しみに比べればへでもないですが・・^^ やり始めの頃はそういう時期が一時期あったので良い経験でした。

 やはり人生は乗り越えてこそわかることが多いです。苦しみや苦労こそが人を強く賢くするものだと改めて思います。

京都市 ごみ・不用品回収社 0120-98-3636(075-756-6741)

Comments are closed.