京都は雨あがりましたね。

GWはどうやら全国的に天気は良くなりそうですね^^ 今から私も見積なのでよかったです。

連日の仕事(回収や見積・買取)で腰に疲労がかかっているようで若干腰がいたいです><

 ところで、提携業者の電話対応やメールが全然なっていなくて、前からストレスがたまってます。教育が出来ていないからなんでしょうが、もう少しそういうこともちゃんとして欲しいと困ってます。

 あいかわらず遺品整理などの見積が5割ほどしか取れていない現状ですので、せめて7割くらいにもっていけるよう私も営業マンとして精進していきます!

京都市 不用品回収社  「不用品回収・近畿」  遺品整理士:奥村

Comments are closed.