最近のカチャ

皆様こんばんは、大森です。

昨日よりはマシでしたが今日も暑かったですね・・・。

さて、ここ最近のカチャはだいぶ落ち着いてきて暴れまくることもなくなりました。

だがしかし、寝ぼけている時は未だに凶暴です。

でも表情で何かを訴えたり、手で表現したりする事が多くなりました。

それがまた愛らしい。

淋しい時は「キュンキュン」鳴く・・・。

先日、私が旅行で留守にしている間 カチャは主人と二人きり。

寝る頃になると主人の部屋の前で淋し気に「キュンキュン」鳴いたそうです。

ちょっとだけ優しさをみせた主人はカチャを部屋に入れた・・・

その瞬間、一目散にベッドに登りシッコ・・・

もちろん即効でカチャで追い出し、マットとシーツを取りその辺に放置。

・・・・・手のかかる子だ、洗い物が増えたぜ。

でもなんやかんやカワイイもんです。

それでは今日はこの辺で・・・
今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.