銭湯

皆様こんばんは、またまた大森です。

最近ほとんど銭湯に行っていますが、夏の暑い日にたっぷり汗をかいた後の銭湯が

堪らなく気持ちが良い。

でもやっぱり冬の寒い日に凍りついた体に熱い湯船が最高です!!

そして今日も行ってきました、京都市内にある「松葉湯」という銭湯。

そこではカウンターにインコがおり、機嫌の良い日はしゃべってくれます(^-^)

そして浴場に入るとガラス越しにまたまた沢山のインコ&巨大な亀さんが!!

私達はその銭湯のことを「亀」と呼んでいます。

お湯に浸かりながらインコを眺めるのがとても癒されます。

インコを飼ってみたくなった大森でした。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.