戦闘後の銭湯

皆様こんばんは大森です。

今日もあっつい日でしたね、夕方の時点でも29℃ありました。

そんなあっつい日の回収場所は京都府八幡市!!

エレベーター無の3階、幸いお客様にお手伝い頂き非常に助かりました。

ありがとうございました(^-^)

こんなに毎日汗を流しているにも関わらず、一向に痩せる気配なし・・・。

さておき、汗をたらふく流した後の銭湯はやっぱりたまらん!!

今日は私の一番のお気に入りの銭湯、京都市北区にある「源の湯」へ行って参りました☆

そこに来ている常連さんのおばあちゃん、「よっこいしょ・よっこらせ」が口癖(^-^)

パジャマのボタンを一つ留める度によっこらしょ・よっこらせ!

何かの呪文みたいに言っている・・・というより唱えている。

可愛らしいおばあちゃんで見ててとても微笑ましい。

そのおばあちゃんに会った後は私も呪文を唱えてしまいがち・・・。

さて、今日も一日無事終了!!後は寝る前のカチャ散歩に行くだけだ。

だがしかし、先程の地震が少し怖い・・・京都市北区は震度3だった。大きいのがこなければいいのだが。

それでは皆様お疲れ様でした。おやすみなさいませ。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森 

Comments are closed.