イメージチェンジ

どうもこんばんは、大森です。

今日も一日暑かったぁ~!! 皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?

私は本日イメチェンしに京都市伏見区にある「en hiar」という美容院に行ってきました。

肩下10cmくらいまであった髪をばっさりと、サイド刈り上げてショートにしてみました。

イメチェンを期待していましたが、数年前に坊主にした事のある私はなんの違和感も感じず

逆にしっくり・・・。

やっぱショートが落ち着くし楽。

そして回収には京都市中京区まで!! あっという間に終わりました。

そして帰宅後、すぐにカチャの散歩へ・・・今日はちょっと遠出して公園まで(^-^)

たらふく汗をかいた後は即効でシャワー♪ スッキリした後は・・・・・・・・・・

もちろんビール☆ 生き返る(^-^)

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.