明日8/8は「琵琶湖花火」

明日8/8は「琵琶湖花火」ですね。過去4度ほど行きましたが、素晴らしい花火でした。ただ、京都への帰りが特に混むのでそれが結構苦痛ですが・・・。今年は行かないですが、雨が降らないことを祈ってます^^

ところで、なかなか新しいHP(ごみ回収)の検索順位があがりません。リンクをすればすぐに上位に上がるのはわかってますが、ペナルティのリスクを考えるとリンクも慎重にしなければならないので、現状難しいです。

 一応、下記URLが「ごみ回収 京都」のHPです。ボチボチ、ブログの更新をして機会を待つしか仕方なさそうですね。いずれはなんらかの方法で上位にいけるでしょうが一日でも早く上位に食い込みたい(笑)

京都でゴミ・粗大ごみ・引越ごみ・大型ごみ・ごみ屋敷・不用品・廃品等の回収は当社にて!

 ともかく、今後とも「不用品回収・近畿」を宜しくお願い致します。

京都 ごみ(ゴミ) 回収社  0120-98-3636

Comments are closed.