今日も

皆さんこんばんは、大森です。

今日も一日ええお天気で、夜は23℃とかなり過ごしやすい気温。

ですが、ここ最近なんだかよくわからないが家に小蠅がブンブン飛んでます・・・。

こうしてブログを書いている最中にも何匹やっつけているか。

なんでだろう・・・? さておき。

15日・16日は家族でコテージにお泊り☆しにいきます。

車が苦手なカチャも一緒に連れて行こうと思いますがホントに車酔いがひどくて心配。

犬用の酔い止め薬も調べてはみたんですがそれはそれで不安。

今度病院へ行く際に先生に相談してみようっと。

さて、鍋をあてにビールでも飲んで寝るとするか!!

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.