明日から京都府南市丹へ家族とキャンプ

明日から京都府南市丹へ家族とキャンプへいきます^^ 兄弟も多く姪甥もたくさんいるので騒がしいだろうなあ。ちなみに私は子供いませんが・・。 自然に触れてバーベキューして精気をを養ってきます!

 ところで、知り合いの回収業者の方が昨日熱中症で倒れました。幸い命などには全く問題はないのですが今日は仕事を休んでおられます。体調は昨日よりマシだがまだ身体がだるいとの事。 不用品回収中も水分やスポーツドリンクはちゃんと飲んでいたらしいですが先生曰く塩分が完全に減っていたらしいです。どうやら、京都の暑く湿度の高い中での不用品回収はスポーツドリンクだけでは、汗の流れる量においつかないようで、塩飴などをなめてとにかく塩分をしっかりとらなければいけないようです。

 私が思っていた以上に塩分の補給は熱中症対策に重要みたいです。これを教訓に決して無理をせずしっかり休憩を取りながら水分と塩分を補給して夏場は回収や整理をしていきます。

 話は変わり、新しいHPのSEO 不用品回収 京都 が急激に突然下がりました>< 昨日大丈夫そうなリンクを2つつけたのですが、まさかそれがいけなかったのか!? そんなバカな。。。 だいたいたった1日ですぐ影響出るものでもないはずですし(上がるにしろ下がるにしろ)何故だろう・・・。 Googleからもちろんペナルティもうけてないのですが、理由が不明です。

 たった2つの安全そうなリンクをつけただけで、1日でそんなに影響がでるわけもないのですが・・とにかく明日以降注意深くSEOの順位の経緯を見守るしかなさそうです。

 ちなみに今日の不用品回収は京都市2件でした。

では、明日も宜しくお願い致します^^

京都 不用品回収・遺品整理  遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

Comments are closed.