明日は

皆さんこんばんは、大森です。

本日、家族旅行から帰ってきましたがカチャはやっぱり行きも帰りも嘔吐・・・。

ホントにかわいそう。なので酔い止め薬をネットで購入!! 

22日のBBQに使用してみようと思う。

そして明日は妹の誕生日という事でUSJに行く事に、急に決まりましたが雨という天気予報・・・。

朝から雨なら変更!! 

しかし今日の雨はすごかったですね、バケツの水をひっくり返したような雨にカチャもビックリ!!

無事に帰ってこれたので良かったが明日が心配。

カチャもお疲れの様子なので今日はカチャと一緒に寝ようと思う。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.