明日から盆明け

お盆はどうでしたでしょうか。京都は少し雨が多かったのは残念でしたね。私は京都府南丹市に家族とキャンプにいきました。

 京都市内と違い涼しいこと。エアコンなしで寝れたのには少し驚き。朝方は寒くて布団をかぶったくらいでした。

田舎はたまに行くといいですね。空気はきれいで河遊びもでき都会の喧騒からぬけだせリフレッシュできます。朝ごはんも美味しく珍しく朝風呂にも入り帰ってきました。驚いたのは帰りにトンネルに入る前は雨は弱かったのがトンネルをでた瞬間スコールのような大雨にはビックリしました。トンネルひとつでこんなに雨強くなるのかと。

 いよいよほとんどの方は明日(もう今日か)から仕事ですね。長い休み明けの仕事は憂鬱な方もおおいのでは?

その点私は年中無休みたいなものですので、今は何も感じませんが、サラリーマン時代はスゴーク嫌でしたが(笑)

 では、お休みなさいませ。

京都市 ごみ(ゴミ)回収社 「不用品回収・近畿」0120-98-3636  遺品整理士・遺品査定士:奥村

Comments are closed.