月末 (不用品回収・ゴミ回収)忙しくなってきました

本日は提携しているリサイクルショップさんに商品を売りに行きました。相変わらず繁盛いされているようで忙しそうです^^

 今日の京都の天気は曇りみたいな感じでしたがとにかく蒸し暑く身体の芯が疲れてくる感じでだるさが抜けません(笑)

お陰さまでご依頼(遺品整理・ゴミ回収など)は順調で月末になってきて忙しくなってきました^^この調子が続いてくれれば

今月はなんとか目標の売り上げを達成できるかも!?というところまできました。いかせん、今月は中旬まで結構暇でしたので

よくここまで挽回できましたが、目標に届けば良いのですが。 SEO対策(新しい方のHP) 不用品回収 京都市
は、平行線です・・・。 

 話は変わりますが、バレー女子強いですね! 今日の中国戦の結果は知らないですが、ロシア3-1、昨日トルコ(キューバに勝った)を3-0の圧勝でした。見ていて本当に実力で勝っている感じで内容も圧勝に思います。もしかしたら、現時点では世界一では!? 間違いなく日本バレー女子の代表チームで史上最高のチームだと思います。ホント2年後のオリンピックが楽しみです。 金メダルなら東京オリンピックの東洋の魔女以来の快挙では!? 応援してます。

 では、また明日。おやすみなさいませZzz…

京都市 ゴミ(ごみ) 回収社   遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

Comments are closed.