8月下旬

皆様こんばんは、大森です。

早いもんでもう8月の下旬です。

今年の夏も沢山のイベントや旅行、姪っ子達との再会、久しぶりの友人との再会

いろいろありました!! 

暑さには参るがホントに充実した夏を送りました(^-^)

皆様はどんな夏をお過ごしですか?

9月にはまた沢山の・・・でもないけどイベントが待っています。

友達の結婚式やまたまた旅行計画を立てたり、友人とのBBQ。

暑い夏が過ぎる頃、疲れが出やすいので体調管理には充分気をつけて9月を迎えたいと思います。

最近夜はとっても過ごしやすい温度で助かります☆

カチャの散歩も苦にならない☆

今日はなんだか疲れたので寝るとしよう!!

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.