賢くなったカチャ

皆様こんばんは、大森です。

ここ最近の夜はとても涼しく過ごしやすいですね(^-^)

そうそう、最近といえば・・・

カチャが一段と(ズル)賢くなりました。

遊んで欲しい時には手招きをし、散歩に行きたい時にも手招きをし、

おやつが欲しい時には目線をおやつの方に向け手招き。

「おやつ食べるの?」と聞くとすぐにお座り。

・・・・なんて愛らしい仕草☆ そう、甘やかし過ぎてます。

ところが、最近のカチャは散歩途中で出会ったワンコ達に尻尾を振りながら吠えまくり・・・

テンション上がり過ぎて興奮してるのはわかるが今まで吠えた事なかったのに。

でも喜んでいるのでケンカはしませんが縄張り意識がだんだんと強くなってるように思う。

最近のカチャでした。

今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.