Cafe yakusoku

みなさんこんばんは、大森です。

今夜は湿気が多いです・・・。

大森の今日の一日、今日は朝から用事で人と会い、

バイクで行っていたのでついでにオイル交換をし、お腹が減ったので

友人が営む「cafe yakusoku」へランチを食べに行き、またまた友人宅へ預かってもらっていた物を

取りに行き、なんやかんやで今に至る。

久しぶりに「cafe yakusoku」に行きましたが、やっぱりランチは最高!!

メニューの作成から材料の買い出しから調理全般まで友人が一人で行っているとの事、

お店はお母様とされていますがほんとに凄い!! 素人の域を超えていると私は思う。

感動と尊敬の思いで「cafe yakusoku」を満喫しました。

「cafe yakusoku」の場所は下記です。
京都市北区平野上柳町108
075-462-4470

是非、一度行ってみて頂きたいです。

では、今日も一日お疲れさまでした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.