しつこい

皆さんこんばんは、大森です。

最近ほんとに涼しくなりましたね、夜の散歩も心地よくしています。

散歩といえば、カチャの散歩ですがその散歩の時にたまに会うご近所さん(男性)がいます。

そのご近所さんは会う度に「太ったんちゃうかぁ~?」と言ってきます。

私はその度に「太りましたよぉ~!!」と言う。

それが今のところ5・6回続いています。

もうさすがにしつこいので今度散歩に出る時(会いそうな時間帯)は

おでこかどこかに”太りました”と書いておこうと思う。

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

明日も一日おきばりやす!!

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.