皆様こんばんは、大森です。

最近、梅雨時期よりも大雨が降っているように思う。

この大雨のせいで我が家の仏間の屋根から雨漏りが・・・。

きっと太陽光パネルを設置したときになんらかの拍子で屋根がずれたのでしょうか?

主人の友人にみてもらう予定だが心配だ。

とりあえず今は雨も止んで無事カチャの散歩も終わりました。

カチャったら雨に濡れた階段が嫌いで、下に降りて行く時は絶対に抱っこを要求してきます。

かわいいカチャちゃん☆

それはさておき、本日21:30からボクシングの試合がありますね、

そうそう、今注目の井上選手と八重樫選手と一番楽しみなのはなんといっても村田選手。

ビールを飲みながら試合観戦しようと思う。

では、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.