懐かしい

皆さんこんばんは、大森です。

先ほどカチャの散歩に行って参りました。

今夜はかなり涼しく肌寒いくらい。

カチャの散歩をしながら夜空を見上げてみる、

町の方は空全体が雲に覆われているが原谷内上空は透き通ったきれいな空、星もきれいに見えている。

私はふと、鴨川で夜明け前ビールをしていた頃を思い出す。

伏見区の醍醐から毎日、7年間通い続けた木屋町・・・夕方に家を出て、朝方までBarで働く。

仕事が終わり、始発が走るまで鴨川で時間をつぶす。

冬は朝でもまだ暗いので星も見える。

そこで私はよく星を見つめながら色々な考え事をしたもんだ。

今宵もあの時と同じようなキレイな夜空だったので、色んな事を思い出した。

と同時に、旦那さんと一緒にこの夜空を見たいなと思った。

そう思える今に感謝したい。

では皆様、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.