病院

皆様こんばんは、大森です。

今宵もええ感じの涼しさで過ごしやすいです。

だが、寒暖の差がありすぎて私はどうやら喉を痛めてしまった。

なので、今日は4年ぶりくらいに病院へ行ってきました。

さすが病院、待ち時間1時間~1時間半。この時間の長さに逆に病気をもらってしまいそう・・・。

とりあえず30分待って看護婦さんの問診と血圧を測り、再び待つ。

45分後くらいにやっと診察室へ。

喉は「へんとう炎」と診断、と前からたまにあった胸の痛みを訴え、心配ないとは思いますが

一応心電図とレントゲン撮りましょうかという事で部屋を移動。

心電図、そこでもまた20分くらい待つ。 そしてレントゲン、5分。

また診察室へ、10分待ち少し話を聞いて特に心配する事はありませんとの事。

結局うがい薬だけ処方してもらい帰宅。

今度は耳鼻科に行こうと思っているが待ち時間が怖い。

では、今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】

【京都遺品整理センター】

事務担当:大森

Comments are closed.