本日不用品・廃品回収 京都市 2件

スタッフと提携業者さんとでいきました。ちょいちょい回収の仕事や今日も遺品整理の見積依頼もとれて安心です^^本日京都はとても(昨日もですが)天気が良く気分良く不用品の回収できました。

帰宅後は事務所に税理士さんが来て下さりました(確定申告の件) 予想以上に経費がかさんでました。こんなにも経費がかかっているのかと少しビックリしましたが、控除にもなるので微妙な感じですが・・。

 話は変わりますが、散髪にいかねば。髪がぼさぼさでかなり長くなったので。幼い頃は何故か散髪が好きだったのですが、30代くらいの頃からめんどくさくなり、いつも随分伸びてからいってます>< ちなみに私は美容院派です。なんか散髪屋だとジョリッといかれそうで・・。まあ、どうでも良いことですが(笑)

 とにかく、春は寒くもなく暑くもなく不用品・廃品回収にしろ一番良い季節です。一番辛いのは夏と梅雨です。体力が奪われ仕事によってはかなりきついですので>< 冬は動くと寒くないので回収の仕事には問題ないです^^

 一年中、春と秋なら良いのになあ。でも夏と冬があるから春と秋が喜べるのか。。。

京都市 不用品・廃品・ゴミ回収 「不用品回収・近畿」 0120-98-3636(075-756-6741)

Comments are closed.