6/23 見積と回収 京都市 4件

本日は見積と回収 京都市 4件でした。見積(引越後の不用品)は即決でご依頼頂けました。一件の回収はリピーターさまでしてまた頼むとおっしゃって頂きました。やはり、リピートを頂くのは嬉しいものです^^

 ところで、昨日ですが回収の仕事の帰り、トラックのギアが滑っていたのですが(本日修理の予定でした)まだ大丈夫だと思っていたら事務所につく寸前のコンビニの前で全くかまなくなり動かなくなりました。これは、ヤバイととりあえずコンビニの方にお願いして駐車場に今日までおかしてほしいことと、一緒に車を駐車場まで押してほしい、と無茶なお願いをすると快くオッケーして頂き手伝って頂き本当に助かりました。 そして本日にレッカーにきてもらい予定通り修理に無事にだすことができました。コンビニの(ちなみに私は常連なんですが)店員さんありがとうございましたm_ _m

 いろいろ経費がかさんでますが、売上も月末に入り良くなってきて助かってます。

明日は今のところ、予約(回収)二件です。

 では、お休みなさいませ。

【ごみ ゴミ 引越  粗大 大型 ごみ屋敷 京都 京都市 不用品 不要品 回収】

「不用品回収・近畿」   遺品整理士:オクムラ

Comments are closed.